--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナンバーズ3の金運アップ!
2007/11/15(Thu)

どんなにナンバーズ3の傾向と対策を考え準備をしたとしても、
やはり必ず当選するものではありません。

ナンバーズ3に100%当選するには、全通り購入するしかないわけです。

当たったとしても、当選金を考えるとマイナスですし、毎回全通り買うわけにもいきませんよね。(笑)


そうなると、一緒に考えておかなければならないのは、
やはり【運気】を良くしておく事が重要です。

私も運気上昇!?には、いろいろ気を使っています。

いつどんな時も《私は、ツイている!》を連発!(笑)

ツキを自分に言い聞かせています。


掃除もよくするかな?特にトイレ!
普通に考えても綺麗な場所には、近づこうと思いますが、そうでない場所には、近づきなくないですよね。

きっと『運』もそうではないかと思うのです。


ナンバーズ3は、所定の風車板に〝パン!パン!パン!〟って矢が刺さって当選番号を決めますから

努力(研究)?だけでは、なかなか超えられない

ものがあるのです。


っと言うことは、やっぱり運気にみかたになってもらわなければなりません。

会社でもどんなに実力があっても、運に恵まれなければ、なかなか出世はできないものです。


そんななか運気アップで、一番身近で馴染みのあるのは、風水ではないでしょうか?

あなたは、風水をどのようにとらえます?

風水は、目に見えないものだけに、神秘的要素が多いのですが、宝くじに興味のある方は、ただの占い?ととらえては、もったいないと思います。

気の流れが滞ると本来の力が発揮できないとでも言いますから、
風水とお金の関係、はたまた宝くじとは、切り離せない関係にあるような気がしますね。




ちなみに私が、最近、取り組んでいるのは、

~★億万長者!になる風水★~~~

こちらも気になります。

☆2割の努力で8割の効果を上げる!!
実践的風水術★財運アップ7つの秘訣



もちろん運任せばからりでは、幸運の女神に見離されてしまいます。

なんらかの傾向や対策を練ることも重要だと思います。

こちらは、その1つかも!
☆大人気!ナンバーズ自動生成ソフト


私は、やっぱりナンバーズ3 トップへ戻る
この記事のURL | 金運アップ! | ▲ top
| メイン | 次ページ
