FC2ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★億万長者への道
2006/12/14(Thu)

今日は、風水師の高木さんと、高木さんのビジネスのメンターであり億万長者である平秀信先生との対談CDが発売となりましたので紹介したします。

このCDは、「億万長者になる風水」DVD教材の先着プレゼントにしていたものです。

今回そのCDだけを販売して欲しいという要望があまりにも多いので単独での販売に踏み切ったそうです。

聞くだけで運が良くなるCDです!。是非、聴いてみたいと思いませんか?(^o^)


先日東京で高木さんと平先生がある対談を行ったそうです。

ある対談?そうです。ある『テーマ』についての対談です。

高木さんも、いままでさまざまなセミナー、対談を行ってこられた方ですが、億万長者との対談は初めてだったとか。しかも二時間も・・・



~ここからは、高木さんの言葉を引用させていただきます~


平先生は、建築業を本業とされています。

その平先生がは「風水」に関してある失敗があるというんです。

お客さんから家をたてるときに「鬼門」「こちら側は今年まずい」などあらゆる、縁起というか「運」と間取りの話しをされたのです。

建築士として先生は考えました。

「本当に、そういう鬼門など家相で悪いといわれる物は人の幸不幸と関係あるのだろうか?」気になりある挑戦をしました。

「家相で言われている、コレをやってはいけない」という設計を、ご自宅で試したのです。

「本当に悪い事なんて起こるわけ無い。ひどい目にあうのなんて家とは全く関係ない。ただの迷信だ」ぐらいに
考えていたそうです。

建築や家相でやってはいけない家を設計し、建てた結果どうなったのか?


・・・悲惨な目にあわれました。

その時期、勤めていた会社が倒産し一億の借金を背負うなどおきました。

それがすべての原因とは言えませんが・・・

その後、平先生は地元の占いの先生に鑑定をお願いしていたのです。

その時鑑定をしてくれた先生は「大丈夫だよ」そして「ここにこうして」と何個かの方法を教えてくれたそうです。

その時ものすごく気持ちが楽になって最悪の状況からぬけだすことができたそうです。

人の弱み、悩みに付け込んでお金を得る。

それが、風水などにたいして一般にあるイメージかもしれません。

しかし実際に相談してみたらそうではなかったということで今回対談に快く応じてくださったんです。


今回の対談のテーマは、成功するには運は必要か?という切り口です。

億万長者になるには運が95%、本人の努力が5%!平先生は言い切りましたいつもは決断が大事とかすぐに行動せよといったマインドセットを話している先生が個人の努力が5% 運が95%

矛盾しているかもしれませんが、この対談を聞いていただくことで「こういうことだろうか?・・・」と小さな気づきかも
しれませんが起こるはずです。

その小さな気づきが、あなたのビジネスを成長させる気づきになる気がします。

ただひとつだけ、この内容はどちらかと言えばビジネスマンに向けて話しています。

仕事での成功、家族との幸せ、自己成長というものも達成していく内容です。

スピリチュアルな世界が好きで、とりあえず運というキーワードで買ってみたり中身を表面上でさらっと聞くだけで終わる人は、何も得るものが無いはずです。

ですから購入するのは辞めて下さい。


 先生の体験、今まで生きてきて今日の成功を手にするまでの、大きな節目になる経験も話しています。

 仕事で生かす知恵,組織で生かす知恵、家族関係、この中で話しています。

全てはつながっているのかな?と対談を終えたあと感じました。

 ビジネスに生かす運、そのためにはどんな風に考え、どのように行動をすればよいのか、その内容をお話ししています。

ビジネスで生かす知恵が入っています。


~~っと言うことです~~


それでは、お待たせしました。
↓↓↓

億万長者はいかに運を活用し成功していったか?対談CD


それにしてもやっぱり、運が95%、本人の努力が5%!
↓ ↓ ↓ (^o^)
~★億万長者!になる風水★~~~

→私は、やっぱりナンバーズ3 トップへ戻る


スポンサーサイト
この記事のURL | (^o^)得々情報(^o^) | CM(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。