FC2ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナンバーズ3の金運アップ!
2007/11/15(Thu)

どんなにナンバーズ3の傾向と対策を考え準備をしたとしても、
やはり必ず当選するものではありません。

ナンバーズ3に100%当選するには、全通り購入するしかないわけです。

当たったとしても、当選金を考えるとマイナスですし、毎回全通り買うわけにもいきませんよね。(笑)


そうなると、一緒に考えておかなければならないのは、
やはり【運気】を良くしておく事が重要です。

私も運気上昇!?には、いろいろ気を使っています。

いつどんな時も《私は、ツイている!》を連発!(笑)

ツキを自分に言い聞かせています。


掃除もよくするかな?特にトイレ!
普通に考えても綺麗な場所には、近づこうと思いますが、そうでない場所には、近づきなくないですよね。

きっと『運』もそうではないかと思うのです。


ナンバーズ3は、所定の風車板に〝パン!パン!パン!〟って矢が刺さって当選番号を決めますから

努力(研究)?だけでは、なかなか超えられない

ものがあるのです。


っと言うことは、やっぱり運気にみかたになってもらわなければなりません。

会社でもどんなに実力があっても、運に恵まれなければ、なかなか出世はできないものです。


そんななか運気アップで、一番身近で馴染みのあるのは、風水ではないでしょうか?

あなたは、風水をどのようにとらえます?

風水は、目に見えないものだけに、神秘的要素が多いのですが、宝くじに興味のある方は、ただの占い?ととらえては、もったいないと思います。

気の流れが滞ると本来の力が発揮できないとでも言いますから、
風水とお金の関係、はたまた宝くじとは、切り離せない関係にあるような気がしますね。




ちなみに私が、最近、取り組んでいるのは、

~★億万長者!になる風水★~~~

こちらも気になります。

☆2割の努力で8割の効果を上げる!!
実践的風水術★財運アップ7つの秘訣



もちろん運任せばからりでは、幸運の女神に見離されてしまいます。

なんらかの傾向や対策を練ることも重要だと思います。

こちらは、その1つかも!
☆大人気!ナンバーズ自動生成ソフト


私は、やっぱりナンバーズ3 トップへ戻る
スポンサーサイト
この記事のURL | 金運アップ! | ▲ top
ナンバーズ3をよりドキドキさせていますか?
2007/11/14(Wed)

ナンバーズ3の当選結果って、

皆さんいつもどうやって確認していますでしょう?


新聞?宝くじ売り場?それともやっぱりインターネット?

インターネットをやられる方は、

宝くじドリームステーションってご存知ですか?

ナンバーズ3.4・ミニロト・ロト6などの抽選会を動画配信しているんです。

ご存知ない方は、〝宝くじドリームステーション〟で検索してもらえればすぐ見つかりますよ。

各抽選日の6時45分からの抽選会が、ドキドキしながら見れます。

特にストレート買いなんかでしたら、結構の金額ありますからね~
より大きなドキドキ感が味わえるかなって思います。

もちろん結果の出た後に、各買い方ごとの当選金額のは発表もありますよ。

結果のみを確認するサイトもいろいろあるようですが、実際に自分が購入した番号を
ドキドキしながら見るっていうのは、わずかな時間ですが、けっこう楽しいものです。

やはりナンバーズ3は、こうして楽しまなきゃ~(笑)

当選金(結果)確かに一番の目的かもしれませんが、やはりそれまでの過程を楽しむのも
大事だと思いますよ。

結果も気になるけど(笑)せっかくなのでこのドキドキ感をもっと楽しみましょう!(^o^)

さて1回のドキドキにあなたなら、いくら投資されるでしょうか?



しか~し、当たらなさ過ぎるのは、困りもの。 (〃 ̄ー ̄〃)

楽しくなくなってしましますよ。


こんな時に強いみかたがあるといいですね!
☆大人気!ナンバーズ自動生成ソフト


→私は、やっぱりナンバーズ3 トップへ戻る
この記事のURL | ナンバーズ3の楽しみ方 | ▲ top
ナンバーズ3で盛り上がる!
2007/11/13(Tue)

平日毎日抽選が行われるナンバーズ3ですから、
買いやすく、楽しみのある宝くじです。

もちろん、個人でコツコツ楽しむのもいいのでしょうが、
皆で楽しむのも、楽しみ方の1つ。

特にナンバーズ3※ミニ!

ナンバーズ3※ミニは、下2桁で申し込める確率も100分の1の宝くじ

っということは、ナンバーズ3※ミニ!を100通り買えば必ず1枚は当たる宝くじなのです。

一般には、100人集まる会というのは少ないかもしれませんが、
忘年会、クリスマス、新年会、、、はたまたお年玉なんかにどうでしょう?

『必ず誰かに☆当たる!』なんてしたら、会の参加の呼びかけも良いかもしえません。

理論値からすると9,000円が期待できますから、
当たった人は、参加費が浮いちゃったり(笑)


盛り上がるんじゃ~ないでしょうかね。

それに200円くらいなら、会費に加えてもブーイング!って事にはならないんではないでしょう?


こういう(会)のって、だいたい夕方から夜にかけてでしょうから

受付でアットランダムに購入券を渡しておいて、会の途中で発表!って感じで


もちろん、必ず誰かに当選とはいきませんが、ストレートやボックス、セットなんかでも楽しいと思います。

ちょっとドキドキ感が増しますしね。(笑)

当たった人も、100万円!ってことは、ないですから、
気軽に2次会、3次会なんかで親睦を深めるために利用できるんじゃ~ないでしょうか?


特に幹事さん、ナンバーズ3を取り入れたら、
盛り上がること請負です(^o^)



さらに当たりで盛り上げるためには
☆大人気!ナンバーズ自動生成ソフト

→私は、やっぱりナンバーズ3 トップへ戻る

この記事のURL | ナンバーズ3の楽しみ方 | ▲ top
ナンバーズ3の数字を○○が選んでくれる
2007/11/13(Tue)

ナンバーズ3にもコンピューターが数字を選んでくれる買い方があるんです。

そう、〝クイックピック〟

ナンバーズ3など選択式宝くじを良く利用されるかたは、ご存知かもしれませんが、
申し込みカードに数字をマークせず〝クイックピック〟の部分をマークしておくのです。

こうすると売り場の端末機が自動的にランダムな数字を選出してくれるのですね。
悩まずに申し込み完了!っというわけです。

せっかくの?選択式宝くじなのに少々もったいないような気もしますが、
迷った時はこれに限るかもしれません。

だって考えたって、当たらないときはあたりませんから。(^o^)

ちなみにクイックピックで、

もっと確率が困難なロト6で1等が当たった人もいるようです。


まんざら捨てたもんじゃ~ないかもしれませんよ。



でもせっかくの選択式宝くじだし、自分を信じてっというかたは、直感を信じるか
いろいろと傾向を研究してみるしかありません。

あんまり確率にとらわれると、嫌になっちゃいますけど(笑)

確率というのは、ある事象が長期的に起こる回数のパーセンテージの事ですが、
よくコインを投げて、表と裏の出る確率は、各50%!?などと話が出たりします。

しかしながら、投げる回数が少ないとえてして、どちらかに偏ったりするものです。

確率は、毎回どの目も6分の1ですが、一定回数のなかで、2度、3度出る目もあれば
一度も出ないもあるわけです。

10回コインを投げて、表と裏が、5回づつピッタリっということは、ほとんど無いんじゃ~ないでしょうかね。

すなわち、投げる回数が多くなれば、各出る回数が、半分半分に近づいてくる?とも考えらるそうです。

自分で予想するならこんな事も1つのヒントとくらいにはなるのではないでしょうか。



偶然?運?それとも、、、?(笑)

ま~いろいろあるでしょうが、

理屈では説明つかないことが起こるものです。

何か効率よく買い目を決めていくものがあるといいですね~

☆大人気!ナンバーズ自動生成ソフト


運気重視のあなたには、これかな?
~★億万長者!になる風水★~~~


→私は、やっぱりナンバーズ3 トップへ戻る
この記事のURL | ☆番号選択法☆ | ▲ top
ナンバーズ3※ミニとは、
2007/11/13(Tue)

ナンバーズ3※ミニとは、下2ケタの数字と並び順が一致するタイプです。

当選確率が100分の1と最も高いのが、魅力な買い方です。

10枚買えば、確立は100分の10、すなわち10分の1になるということですね。

試験の合格率?でいうなら、10%って感じです。

気になる当選金の方は、理論値からいくと、9,000円になります。

ナンバーズ3※ミニは、100通りしかないので、
100枚買えば100%当たることになります。

同じ数字が2回続くことがないと勝手に仮定するなら、
99分の1ということになるかもしれません。

もちろん、(理論値からして)当選金を考えると、45枚以上を買うと損をするので、意味のない買い方は誰もしないでしょうが、確率と当選金のバランスを考えていけば、当選に一番近い購入タイプだと思います。


本当に確信できる?購入パターンを持っている人がいれば、
最も財テク向き?かもしれませ(笑)。

ある程度予測がつくようになってくれば、狙いを絞って、
同じ数字を口数増やして購入するのも良いかとも思います。

同じ数字で10口(2000円)購入すれば、
予想される当選金は、90,000円っという具合です。



それとナンバーズ3※ミニを予想するということは、もう1つ意味があるなんです。


夢のナンバーズ3※ストレート当選!

ナンバーズ3※ストレートは、数字と並びが全て一致しなければいけない購入パターンです。

っということは、ナンバーズ3※ミニの2桁が上手く予想ができないと、
当選には近づけないっという事になりますよね。

もちろん、ボックスやセットっと言うかい方もありますが、並びまで一致しなければいけないということでは、ストレートの方が関わりが強いと思います。


当選金額は、ものたりない?って思われるかたもいるかと思いますが、
金額が大きくても当たらないことには何もなりませんからね。

そんな思いの強い方にお薦めが、ナンバーズ3※ミニっという事になります。


☆運を見方につけて勝負したい方は、
~★億万長者!になる風水★~~~


そんなことお構い無しに淡々と狙っていくなら
☆大人気!ナンバーズ自動生成ソフト


→私は、やっぱりナンバーズ3 トップへ戻る
この記事のURL | ナンバーズ3:ミニ | ▲ top
ナンバーズ3の当選口数を見てみる
2007/11/12(Mon)

今回は、ナンバーズ3の当選口数を考えてみたいと思います。

もちろんどんな人が、何枚ずつ買っていて、どのくらいの頻度で当たっているかはわかりませんが、
毎回の当選口数や当選金額は発表になっていますからね。

できれば、参考に全国で何人くらいの人が挑戦しているのかわかると良いんですけどね。


例えば、第2209回(2007年11月9日)あたりで見てみますと、

☆ストレート 149 口 80,600 円

☆ボックス 531 口 13,400 円

☆セットストレート 337 口 47,000 円

☆セットボックス 1,079 口 6,700 円

☆ミニ 474 口 8,000 円

★販売実績額 102,444,000 円




まずは、ナンバーズ3
【ストレート】

この回だと149 口
今回は少し当選口数が多めだったので、当選金額は理論値を下回ってしまったようです。

この口数って、たぶん何枚か買ってそのうちの1枚が当選!っという人が多いのではないかと思うので

ん~~どうかな~?

単純に考えると149人くらいはストレートが当たっていると思って良いんじゃ~ないでしょうか?

すごいと思いません!?

1,000分の1の確率を突破してきたわけですからね。

いいな~(笑)


同じように考えると、

ボックス 531 人 くらい

セットストレート 337 人くらい

セットボックス 1,079 人くらい

ミニ 474 人くらい


確率の一番高いとされるミニですが、こちらも474 人くらいは当選しているんですね。

確率を50%ととしようとして50口買ったら当選してもマイナスになっちゃいますから
たぶん10%(2,000円)から多くても30%(6,000円)あたりかと思うんですが、

偶然なんでしょうか?

確率なんかを考えると、そうは当たりそうにないと思うんですが、
皆さん、本当にどうやって数字選択をして購入しているんでしょうね。

予想サイト?予想ソフト?オリジナルの選択法?それとも偶然?

各回当選口数の多い少ないはありますが、何だかんだ言って
毎回これくらい当たっているんですよね。


毎回同じくらいの参加者があるというのは、、、
そしてこんなに当選者があるというのは、、、、

きっと何かのコツ?があると思うんです


もちろんこれからもこのサイト

そんな事を思いながら、いろんな事を探っていきたいなって思っています。



運気アップでいくなら
~★億万長者!になる風水★~~~


予想ソフトでいくなら
☆大人気!ナンバーズ自動生成ソフト



→私は、やっぱりナンバーズ3 トップへ戻る
この記事のURL | ナンバーズ3の当選口数 | ▲ top
ナンバーズ3ミニで、こんな生活できたらいいな(^o^)
2007/11/12(Mon)

ナンバーズ3の最高金額は、ストレートの90,000円です。

ですので、宝くじのイメージにある、100万円や1000万円などを狙うものではありません。

その分、確率も下がりますので、運的要素も高いのかなっと思ったりします。

※運気アップには、⇒~★億万長者!になる風水★~~~


確率が、10分の1だったらどうでしょう!?

もちろん運気も重要かと思いますが、ある程度、戦略的?に見ていくこともできるのではないでしょうか?



最近労働市場をみてみると、派遣での仕事も多くなり、ある程度の技術や経験を持っている人には、
良い条件のものも多いようです。

ただそのようなスキルを持っていない人、年齢がある程度いった人にとっては、
どうしても厳しいものがあります。

?消費税も上がりそうだし、年金問題もどうなっていくことか、、

おまけにガソリンや生活用品ものきなみアップしているし、、

まあ、時間の融通がきく(ある意味自由な働き方?)からっという部分は、
もちろんありますが、時間給からすると平均750円~くらいなのかなっと感じます。

そうすると、1日8時間勤務して6,000円でしょ。

もちろん、労働収入ですから、体調崩してお休みしたら、0円です。


その点、ナンバーズ3をはじめ、多くの宝くじは、技能、経験、年齢、性別等、全く関係ありません。

購入できる資金がある人であれば、誰でもチャンスは、平等です。


ナンバーズ3では、まずこれらを考えて1日働けなかったと考え、
1日(1回)6,000円の利益を得れるように考えていければいいですね。


それが出来れば苦労しない!?って、、

確かに(笑)

まあ、理想ですけどね。


でもそんな淡い期待をナンバーズ3に託すなら、
一番確率の良い、ナンバーズ3【ミニ】っという買い方。

理論値での当選金額は、9,000円

プラス利益の6,000円を確保しようと思うと、購入金額は3,000円まで。

1枚200ですから、15枚(通り)まで購入できるというわけです。

確率は、100分の15

これで、金額的に可能であれば、いろいろなデーター(傾向)をもとに15個の数字を絞り込んでみると
面白いと思います。

ことわっておきますが、私は決して、いろいろなデーター(傾向)と次回の当選番号に因果関係があるとはあまり思もってはいません。

毎回抽選ごとにリセットするわけですから、あくまでも数字を絞り込む参考にという意味合いです。

もちろんこんな選び方もあると思いますけどね。
☆大人気!ナンバーズ自動生成ソフト



理想の話を進めていきますが、通常の労働収入ですと
6,000円/1日で22日(稼働日数)ですから、132,000円。

この金額に見合う当選回数を逆算していくと、
おおよそ22回中18回当選しなけければいけないことになります。

勝率約8割。

ん~これはちょっと厳しいかもしれませんね(笑)

ただ購入金額が約33,000円ですから約4回当選(勝率1割8分)すれば、
マイナスになることはなさそうです。

全~部外れたら、(〃 ̄ー ̄〃)、、31,500円の損失。


もちろんこれらも、理論値でこのようなきっちりした金額にはなりませんが、
現実的?なシュミレーションではないかもしれませんね。

でも、こうやって考えてみると、なかなか楽しい?と思いませんか?


ま~いくらかの不労所得?が実現できるとするなら、
確率の一番高いナンバーズ3ミニでの15個の数字の絞込み 

本気で考えてみてもいいかも?しれませんよ(^o^)


あなたの予想を応援します
☆大人気!ナンバーズ自動生成ソフト


→私は、やっぱりナンバーズ3 トップへ戻る

この記事のURL | ナンバーズ3:ミニ | ▲ top
ナンバーズ3ボックスとは
2007/11/12(Mon)

ナンバーズ3ボックスとは、各、百から一までの数字の位置にかかわらず、
3つの数字が、一致すれば当選!となる買い方です。

例えば、【123】の場合だと、
当選該当数値は、《123》《132》《213》《231》《312》《321》の6通りである。

1口(ここでは123)購入することで、残りの通りもカバー(当選)できるっということになります。

ですので、買ったのが1口(200円)でも、ナンバーズ3ストレートで言えば6枚買ったのと同じ感覚っと言うわけですね。

とこが、【112】(同じ数字を2つ含む)という選び方の場合の当選該当数値は、
《112》《121》《211》の3つとなります。

この場合ですと、3枚買ったのと同じですから当選確率は、1000分の3っということになります。

それなら、少しでも確率の高い【123】などの全て異なる数字のタイプがいいかということになりますが、
その分、分配の関係で、当選金額は、後者のほうが少なくなるんですね。

ちなみにストレートで購入できた【111】などは、ナンバーズ3ストレートと同じになるので、
ナンバーズ3ボックスでは、申し込む事はできません。

ナンバーズ3ストレートの申し込みになってしまうっということですね。

どちらにしてもナンバーズ3ストレートの当選確率1,000の1ですから、
ナンバーズ3ボックスだと210分の1と当たる確率が大きくアップするわけです。

その分、ナンバーズ3ボックス当選金は、ダウンしてしまいますが、
まあ、この辺は、しょうがないですね(^o^)

ナンバーズ3申し込みカードには、ナンバーズ3ボックスのところへ鉛筆でマークして
数字選択をすることになります。


ちょっとまとめてみますと下記のようになります。


★【123】のような場合:確率/1,000分の6:当選金額/15,000円(理論値)

全通り数:120通り


★【112】のような場合:確率/1,000分の3:当選金額/30,000円(理論値)

全通り数:90通り


少しでも確率を重視するか、あるいは、金額重視でいくか、
このあたりは、人それぞれだと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆運を見方につけるなら
~★億万長者!になる風水★~~~


☆狙って予想するなら
☆大人気!ナンバーズ自動生成ソフト


→私は、やっぱりナンバーズ3 トップへ戻る


この記事のURL | ナンバーズ3:ボックス | ▲ top
ナンバーズ3~ボックス(ダブル)購入の考察
2007/11/12(Mon)

ナンバーズ3をボックスのダブル90通り、全て購入したとすると、
当たると約1万円のプラス、外れると18,000円のマイナス

ん~ちょっと、不公平?だし、ダメージが大きいですね。

まあ、宝くじって、もともと不利?な勝負なんですが、、


ただナンバーズ3ボックスの確率は、210分の1ですから、90通り買うっということは
確率的には、おおよそ42% くらいはあるんですよね。

関係ないんですが、野球のなら5回に2回はヒットを期待できるバッターっというところでしょうか。

3割バッターでもすごいですから、それを考えるとかなり期待はできる確率かもしれません。

あくまでも期待ですよ。期待(笑)

(最近)月ごとの傾向としては、22回のうちに5~7回の出現頻度のようです。

月ごとでみると4~5回に1回くらいの割合。

もちろん、1回も出なかったということも現実ありえるわけです。

こう考えると、なかなか現実的な購入法とはいきませんね。



もう少し購入金額を抑えてみると《ダブル45通り(×200)》で9,000円。

ですので外れた時は、マイナス9,000円、
当選の時は、約プラス2万円!

トータルでの当選確率は、おおよそ21%で、まあ5回に1回くらいの割合で
当選が期待できるくらいになります。

損失金額を考えると、 MAXこの辺りまでではないでしょうかね?

やはり当然ながら、 ‘’分の悪い勝負‘’であるのは、間違いありません

あとは、このリスクを負って、予算的に耐えうるかどうか?

ん~それでも、ちょ~っと現実的ではないかなっと、

ただ狙いにいくとすれば、これも傾向を把握してタイミングをみるしかありません。

ダブルの出現の周辺を狙うとか、月の出現が5~7回と仮定して予想をたてるとか、、

1回の投資を考えると1万円ってけっこう大きいですからね。


ただ、ナンバーズ3ボックスでダブルを狙らっていくと、理論上当選金はシングルの約2倍くらいが期待できますし、、

ボックスでもダブルって当たりにくいイメージがある(私だけ?笑)のですが、出現頻度も月に5回くらいは出ているようですしね。


ん~ココは本当に難しいところです。

でも立ちはだかるのは、購入金額

効率的の抑えていくには、こういった予想ソフトを使うのもいいかもしれませんよ。
☆大人気!ナンバーズ自動生成ソフト

いろいろ予測するのも、ある意味楽しいのかもしれないけれれど、
かける時間や頭を悩ますことを考えれば利用価値が高いのかな。

ソフトに予想してもらうっというよりは、自分の利用のしかたかもしれませんね。

タイムイズマネーと考えると、お得な買い物のような気もします。


☆大人気!ナンバーズ自動生成ソフト

→私は、やっぱりナンバーズ3 トップへ戻る

この記事のURL | ナンバーズ3:ボックス | ▲ top
ナンバーズ3ミニの1点継続買い
2007/11/11(Sun)

あたり前のことですが、人は、1人では生きていけません。
それをわかっているつもりですが、人というのは、つい傲慢になりがちなものです。

そうなると自分の思う通りにならなかったり(大半がそんなものです)もしてくるわけですが、
その時は、廻りの人への感謝というものを忘れてしまっているのです。

そうなってくるとドンドン悪循環になって、、、

そんな時にナンバーズ3を買ってもあたりそうになくないですか、笑。



そこでです。

人への感謝を忘れないことを意識しつつつ、出来ることならナンバーズ3 (ミニ)の当選を狙ってみようとする買い方の登場です。

名づけて〝(ナンバーズ3ミニ)感謝1点継続買い法〟とでも言いましょうか、笑、、

よくゴロ合わせで、ありがとうのサンキューを39などと数字に置き換えたりしますが、
そこから名づけてみました。


これは、人への感謝の気持ちが持てたとき、、、

いやいや、感謝の気持ち常に持ちながらナンバーズ3〝ミニの1点(継続)買い〟を
してみようっというものです。


〝ありがとう!〟の気持ちを込めて、せめて200円を恩返し?するつもりで、

少し根気の要る買い方ですが、ローリスクで、楽しみも継続する買い方です。

理論値で言うなら、45回までに1回当選すれば、プラスかプラスマイナス0です。

45回までに登場しなければ、マイナスになってしましますが、
絶対がないだけに、これはしかたのないところです。

それか廻りの人への感謝の気持ちが、ちょっと足らないのかも(笑)

逆に早く出れば、それだけプラス(^o^)になりますので、
その為には、始めるタイミング(予想)が、重要になってくるかと思います。

始めるタイミングは、この数字、過去どのくらいの感覚で出現しているかを確認し、
しばらく出ていないのを見はからってスタートするほうが良いでしょうね。

出たばっかりですと、次に回ってくるのも時間がかかりそうですから、、

ですから当たったら、しばらく数字を変えるか、しばらく購入をひかえるほうが良いかと思います。

そんなには、同じ数字が続くことはないと思うので。

私が、過去の出現回数を見てみたところ、1000回まではよく出ていたようですが、
2000回にかけてはちょっと出現は少なかったようです。

さて3000回に向けては、どうなるのか?こればっかりは誰にもわかりません。


、、っと言うものの、

毎回の確率は100分の1ですから、その事は忘れないでくださいね


これまでナンバーズ3ミニ当選のお話でしたが、コレでうまく予想がつくようになれば、
低予算で、ナンバーズ3ストレート当選も視野に入ってくるわけです。

確かにナンバーズ3ストレートの場合、頭に来る(百台)の数字が、10通りありますから
その分予測はしにくくなりますが、これらを活用することで、予測はしやすくなるのではないでしょうか。

〝ミニを制する者は、ストレートを制す!〟??


今回、サンキューで39という数字をピックアップしましたが、自分に関わりの深い数字や
気になる数字をピックアップして購入のタイミングを図っても良いと思います。

やたらめったら?挑戦しても、予算が尽きてしますというものです。

出現頻度やタイミングなどをうまく捉えて、狙ってみても面白いと思います。


もちろん、はまってしまう(ず~っと出ない)事もあるので、
くれぐれもご注意を!

当然の事ながら、購入は自己責任でお願いしますね。




━━もちろんこんな買い方もありますよ━━━━

☆狙って予想するなら
☆大人気!ナンバーズ自動生成ソフト


━━運気に力をいれるなら━━━━

~★億万長者!になる風水★~~~


→私は、やっぱりナンバーズ3 トップへ戻る


この記事のURL | ☆番号選択法☆ | ▲ top
あなただけの?オリジナル数字選択法
2007/11/11(Sun)

皆さんは、MixiなどのSNSは参加されていますでしょうか?

今回は、このMixiに参加されている方へのご紹介になりますが、
利用されていない方は、ごめんなさい。

参加されている方だと、お分かりいただきやすいかと思いますが、
あなたの写真の下あたりに【マイミクシー一覧】ってあると思うんです。

ここって毎日、ランダムに入れ替わりますよね。

そのマイミクさんの写真の下にその方の名前とその人のマイミさんの人数が表示されていると思います。

この欄には、9人までが表示されますので、これをうまく利用するなら
9通りの数字が選択できることになります。

私の場合、約100人くらいマイミクさんがいるので、自分のトップページのここの欄は、
その都度アットランダムにマイミクさんがいつも表示されます。

まあ、【占い?】の一種と言えばそなるかもしれませんが、
結構、宝くじの購入では、自分と関わりのある数字って取り上げられますよね。

ですので、関わりの深いマイミクさんであればあるほど、
力強い数字のような気がするのです。

勝手な、ひらめいたんですけどね。(笑)

ちょっと売り場にある運まかせの〝クイックピック〟ぽいですけど、
こちらは、関連数字や自分だけっという所にこだわっているのが違いかなっと思います。

ナンバーズの予想ソフト☆大人気!ナンバーズ自動生成ソフトなんかもありますけど、
こちらとは違って、偶然を意識したものになるでしょうね。

2桁が多いようでしたらミニねらいでも良いと思いますし
3桁ならストレート、ボックス、セットでもいけると思います。

9点(1,800円)ですが、そんなに?っていう人は、
1点買い!でも良いと思いますよ。

もちろん縦横を決めて、3通りや6通りでも良いと思いますし。

この位置に来たマイミクさんのマイミクさん数とか。

1点買いなら、あなたのマイミクさんの人数とか

又は、あなたの一番関わりのある大好きなマイミクさんのお友達人数!とか、、

他にも、マイミクさんの日記って、更新されると読めますよね。

何か心にとまったマイミクさんのお友達の数とか、、

絶好調そうなマイミクさんのお友達の数とか、、


このあたりは、Mixiの機能を自分ありに数字選択にいろいろ工夫できるのではないかと思います。


まあ、Mixiを利用する機会の多い方で、選択法に頭を悩ませている方は、
こんなオリジナル数字選択法もありかなっと思いましたので、ご紹介まで。



━━運気を高めておくには、コレかな━━━━

~★億万長者!になる風水★~~~



→私は、やっぱりナンバーズ3 トップへ戻る

この記事のURL | ☆番号選択法☆ | ▲ top
確率とリスク
2007/11/10(Sat)

『必ず、、、』『絶対、、、』、あるいは、『〇〇必勝法』などと言う言葉を耳にすることがあります。

、、、っと言うくらいですから、100%なんでしょうか?、、笑。

さてさて効果の方は、いかがなものでしょう?


確率っていうと、いろいろな事が思い浮かびます。

国家試験の合格率、学校の合格率、就職試験、出世率、
プロ野球選手の打率、ピッチャーの防御率、

株価、交通事故(率)、医療関係の確立などなど

どれをとっても必ずっと言うのは、なさそうです。


どれも起きた結果に基づくもので、努力などによってその数値は
変わってきそうです。

これを考えるなら、宝クジも絶対に当たるっと言うことは無くても
(当然ですが)、何らかの努力?で当たりに近づくことが出来るのではないでしょうか?


偶然を研究?する?っと言うのも変なことかもしれませんが、
結果をみて何らかの偏りがあったりするのも事実です。



私の好きな格闘家のインタビューで、心に残っている言葉があります。

『リスクがないところに利益は無い!』

絶対ということがない限りは、リスクはつきものです。

リスクをおわなければ、ほしいものは手に入らないということなのでしょう。


宝クジもそうかもしれません。

ジャンボ宝クジなどで『9,000円』までのリスク?までならとか、。
『いや~10万円損しても、高額当選を狙ってみる!』とか、

この辺は、

是非、余裕のある資金で、夢を買いたいものです。


逆に

『そんな夢みたいなことで、お金を失う(リスク)よりは、
美味しいものをたくさん食べた方が良いよ。』

不利な確率に期待するより、

『宝クジでも買ったと思って、自分の好きなことに投資する』、
ていう人も多いかもしれません。

それとも

『今のご時世、何でお金がいるかわからないし、貯金!貯金!』
って言うのも現実的かもしれません。


でもその人は、リスクを追わないわけですから、当然ながら、
それ以上の利益?もないわけですよね。


世の中、結果主義と言いますか、どんな非常識なことと思われても、
結果が出れば、それなりに評価され、結果が出なければ、良いものでも、評価はされないように感じます。

宝クジも、偶然であろうが、なかろうが、単純に当りさえすれば、
正解?なのかもしれませんね。

それを考えるなら、私は、少しでも確率の高い

‘’ナンバーズ3‘’

ま~どちらにしても、宝クジに限らず、

物事には、『絶対!』は、ないっと言うことだけは、
私は大切に考えていきたいなっと思っています。



そんな事を考えるなら、これは強い見方かも!
★大人気!ナンバーズ自動生成ソフト


それにしてもやっぱり、運が95%、本人の努力が5%!
↓ ↓ ↓ (^o^)
~★億万長者!になる風水★~~~

→私は、やっぱりナンバーズ3 トップへ戻る


この記事のURL | ナンバーズ3のリスク | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。