FC2ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナンバーズ3ミニの1点継続買い
2007/11/11(Sun)

あたり前のことですが、人は、1人では生きていけません。
それをわかっているつもりですが、人というのは、つい傲慢になりがちなものです。

そうなると自分の思う通りにならなかったり(大半がそんなものです)もしてくるわけですが、
その時は、廻りの人への感謝というものを忘れてしまっているのです。

そうなってくるとドンドン悪循環になって、、、

そんな時にナンバーズ3を買ってもあたりそうになくないですか、笑。



そこでです。

人への感謝を忘れないことを意識しつつつ、出来ることならナンバーズ3 (ミニ)の当選を狙ってみようとする買い方の登場です。

名づけて〝(ナンバーズ3ミニ)感謝1点継続買い法〟とでも言いましょうか、笑、、

よくゴロ合わせで、ありがとうのサンキューを39などと数字に置き換えたりしますが、
そこから名づけてみました。


これは、人への感謝の気持ちが持てたとき、、、

いやいや、感謝の気持ち常に持ちながらナンバーズ3〝ミニの1点(継続)買い〟を
してみようっというものです。


〝ありがとう!〟の気持ちを込めて、せめて200円を恩返し?するつもりで、

少し根気の要る買い方ですが、ローリスクで、楽しみも継続する買い方です。

理論値で言うなら、45回までに1回当選すれば、プラスかプラスマイナス0です。

45回までに登場しなければ、マイナスになってしましますが、
絶対がないだけに、これはしかたのないところです。

それか廻りの人への感謝の気持ちが、ちょっと足らないのかも(笑)

逆に早く出れば、それだけプラス(^o^)になりますので、
その為には、始めるタイミング(予想)が、重要になってくるかと思います。

始めるタイミングは、この数字、過去どのくらいの感覚で出現しているかを確認し、
しばらく出ていないのを見はからってスタートするほうが良いでしょうね。

出たばっかりですと、次に回ってくるのも時間がかかりそうですから、、

ですから当たったら、しばらく数字を変えるか、しばらく購入をひかえるほうが良いかと思います。

そんなには、同じ数字が続くことはないと思うので。

私が、過去の出現回数を見てみたところ、1000回まではよく出ていたようですが、
2000回にかけてはちょっと出現は少なかったようです。

さて3000回に向けては、どうなるのか?こればっかりは誰にもわかりません。


、、っと言うものの、

毎回の確率は100分の1ですから、その事は忘れないでくださいね


これまでナンバーズ3ミニ当選のお話でしたが、コレでうまく予想がつくようになれば、
低予算で、ナンバーズ3ストレート当選も視野に入ってくるわけです。

確かにナンバーズ3ストレートの場合、頭に来る(百台)の数字が、10通りありますから
その分予測はしにくくなりますが、これらを活用することで、予測はしやすくなるのではないでしょうか。

〝ミニを制する者は、ストレートを制す!〟??


今回、サンキューで39という数字をピックアップしましたが、自分に関わりの深い数字や
気になる数字をピックアップして購入のタイミングを図っても良いと思います。

やたらめったら?挑戦しても、予算が尽きてしますというものです。

出現頻度やタイミングなどをうまく捉えて、狙ってみても面白いと思います。


もちろん、はまってしまう(ず~っと出ない)事もあるので、
くれぐれもご注意を!

当然の事ながら、購入は自己責任でお願いしますね。




━━もちろんこんな買い方もありますよ━━━━

☆狙って予想するなら
☆大人気!ナンバーズ自動生成ソフト


━━運気に力をいれるなら━━━━

~★億万長者!になる風水★~~~


→私は、やっぱりナンバーズ3 トップへ戻る


スポンサーサイト
この記事のURL | ☆番号選択法☆ | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。