スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナンバーズ3ミニで、こんな生活できたらいいな(^o^)
2007/11/12(Mon)

ナンバーズ3の最高金額は、ストレートの90,000円です。

ですので、宝くじのイメージにある、100万円や1000万円などを狙うものではありません。

その分、確率も下がりますので、運的要素も高いのかなっと思ったりします。

※運気アップには、⇒~★億万長者!になる風水★~~~


確率が、10分の1だったらどうでしょう!?

もちろん運気も重要かと思いますが、ある程度、戦略的?に見ていくこともできるのではないでしょうか?



最近労働市場をみてみると、派遣での仕事も多くなり、ある程度の技術や経験を持っている人には、
良い条件のものも多いようです。

ただそのようなスキルを持っていない人、年齢がある程度いった人にとっては、
どうしても厳しいものがあります。

?消費税も上がりそうだし、年金問題もどうなっていくことか、、

おまけにガソリンや生活用品ものきなみアップしているし、、

まあ、時間の融通がきく(ある意味自由な働き方?)からっという部分は、
もちろんありますが、時間給からすると平均750円~くらいなのかなっと感じます。

そうすると、1日8時間勤務して6,000円でしょ。

もちろん、労働収入ですから、体調崩してお休みしたら、0円です。


その点、ナンバーズ3をはじめ、多くの宝くじは、技能、経験、年齢、性別等、全く関係ありません。

購入できる資金がある人であれば、誰でもチャンスは、平等です。


ナンバーズ3では、まずこれらを考えて1日働けなかったと考え、
1日(1回)6,000円の利益を得れるように考えていければいいですね。


それが出来れば苦労しない!?って、、

確かに(笑)

まあ、理想ですけどね。


でもそんな淡い期待をナンバーズ3に託すなら、
一番確率の良い、ナンバーズ3【ミニ】っという買い方。

理論値での当選金額は、9,000円

プラス利益の6,000円を確保しようと思うと、購入金額は3,000円まで。

1枚200ですから、15枚(通り)まで購入できるというわけです。

確率は、100分の15

これで、金額的に可能であれば、いろいろなデーター(傾向)をもとに15個の数字を絞り込んでみると
面白いと思います。

ことわっておきますが、私は決して、いろいろなデーター(傾向)と次回の当選番号に因果関係があるとはあまり思もってはいません。

毎回抽選ごとにリセットするわけですから、あくまでも数字を絞り込む参考にという意味合いです。

もちろんこんな選び方もあると思いますけどね。
☆大人気!ナンバーズ自動生成ソフト



理想の話を進めていきますが、通常の労働収入ですと
6,000円/1日で22日(稼働日数)ですから、132,000円。

この金額に見合う当選回数を逆算していくと、
おおよそ22回中18回当選しなけければいけないことになります。

勝率約8割。

ん~これはちょっと厳しいかもしれませんね(笑)

ただ購入金額が約33,000円ですから約4回当選(勝率1割8分)すれば、
マイナスになることはなさそうです。

全~部外れたら、(〃 ̄ー ̄〃)、、31,500円の損失。


もちろんこれらも、理論値でこのようなきっちりした金額にはなりませんが、
現実的?なシュミレーションではないかもしれませんね。

でも、こうやって考えてみると、なかなか楽しい?と思いませんか?


ま~いくらかの不労所得?が実現できるとするなら、
確率の一番高いナンバーズ3ミニでの15個の数字の絞込み 

本気で考えてみてもいいかも?しれませんよ(^o^)


あなたの予想を応援します
☆大人気!ナンバーズ自動生成ソフト


→私は、やっぱりナンバーズ3 トップへ戻る

スポンサーサイト
この記事のURL | ナンバーズ3:ミニ | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。